沖縄!ここだけは行っとこう!!

沖縄が好き過ぎて中毒!沖縄旅行数十回の経験から、沖縄情報を紹介します。

DMM かりゆし水族館 

Homeに戻る

 

PR

平日の宿・ホテル予約が圧倒的お得! [ゆめやど]

DMM かりゆし水族館

公式ホームページはこちら

 

DMM かりゆし水族館は、生き物見せ方や空間がお洒落で、動物もいて

ふれあいが多い, 都会の水族館って感じです。

DMM かりゆし水族館

DMM かりゆし水族館

料金

 

大人18歳以上
2,400円
中人13歳~17歳
2,000円
小人4歳~12歳
1,500円

公式ホームページより

PR

お得な旅ならHIS!

 

【館内の様子】

DMMかりゆし水族館の館内はお洒落です。

DMMかりゆし水族館の館内

DMMかりゆし水族館の館内

DMMかりゆし水族館の館内



【見どころ】

DMMかりゆし水族館の見どころは、

何と言っても触れ合える程の近さだと思います。

(関西にあるニフレルに雰囲気は似ています。)

DMMかりゆし水族館 館内

DMMかりゆし水族館 館内

 

魚と触れ合えます

DMMかりゆし水族館 触れ合いゾーン

DMMかりゆし水族館 触れ合いゾーン

動物達も近くで見れます。


DMMかりゆし水族館のナマケモノ

DMMかりゆし水族館のナマケモノ

 

アクセス

那覇空港」から車で約20分、

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3-35
 
行き方・地図はこちら
 
 

 

まとめ

所要時間は3時間くらいで、サクッと見回れる水族館です。

個人的な感想ですが、DMMかりゆし水族館は美ら海水族館までは感動はありませんでした。

私は雨の日に、DMMかりゆし水族館に行き国際通りに行きました。

 

1度は行って良いかな!と思いますが、初めて方は美ら海水族館をおススメします。

PR

やえやまファーム

 

Homeに戻る