沖縄!ここだけは行っとこう!!

沖縄が好き過ぎて中毒!沖縄旅行数十回の経験から、沖縄情報を紹介します。

瀬底島(せそこじま)~本島から行ける離島~④

Homeに戻る

PR

沖縄プチ移住体験ができるリゾートバイト!お仕事検索・紹介なら【ダイブ】

瀬底島(せそこじま)  

~本島から行ける離島~④

詳細はこちら

美ら海水族館近くの離島 瀬底島

那覇空港から車で約1時間30分くらいで遠いですが、

美ら海水族館、備瀬のフクギ並木、ナゴパイナップルパーク、ネオパークオキナワ等、

北の方面に行く時おすすめです。

 

瀬底島(せそこじま)は、沖縄県国頭郡本部町の島です。

瀬底島

瀬底島(沖縄トラベルより引用)

 

瀬底島の場所

瀬底島の場所

PR

【ヤフートラベル】取り扱い施設数が約17000施設!!国内最大級宿泊予約サイト

 

☆瀬底島のビーチ

 

・アンチ浜

アンチ浜の詳細はこちら沖縄ビーチマスターさま)

橋の下のビーチです。

海水浴場であり、ダイビングやシュノーケリングのスポットでもあります。

カラフルなさかなに会えますので

シュノーケリングがおススメです。

個人的には瀬底ビーチよりアンチ浜の方がおすすめです。

11月にシュノーケリングしましたが、寒かったです。

瀬底島のアンチ浜

瀬底島のアンチ浜

11月のアンチ浜

11月のアンチ浜

貸切でしたが、、、寒かったです。

(30分で退散しました。(;´д`)トホホ)

カラフルな魚には出会えました。

 

 

瀬底ビーチ

瀬底島の西側のビーチです。

言うまでもないですが、海は綺麗です。

瀬底ビーチは海水浴向きのビーチです。

瀬底島

瀬底ビーチ
設備も整っていて安心して楽しめます。

PR

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』